March 31, 2017

FacebookでTシャツを作れるサイトを知ったので作ってみました。作ったと言ってもデザインしただけで購入はしていません。なお、そこのサイトhttp://up-t.jpでは販売ができるので登録しておきました。これを知ったのでみんなが喜ぶことを一つ思いつきました。

March 27, 2017

今回はモン・サン・ミシェルにお邪魔しました。写真ではわかりにくいですが、MINIの後ろに写っている車は全て今まで僕が所有してきたものです。BMW i3だけは違いますが、いずれ買いたいと思っているので足しました(笑)

March 14, 2017

今日の新聞で平山郁夫の展覧会の記事を見ました。そこで彼の平和への思いに少し触れました。実は来年のカレンダー用に、実は世界遺産のパルミラ遺跡を取り上げています。その理由はISに破壊されたこと(理由はそのニュースで世界に注目させるためのようです)があります。僕個人にも他山の石にしてほしくないという思いからここを描きました。実は平山郁夫もここを描いていると知ったので記事にしました。皆さんも見たことあるかもしれません。

March 10, 2017

私のHPはwixで作ったのですが、この度1億ユーザーを超えたとのことでWIX STUNNING AWARDSというコンテストがあり、応募したところ、wixから下記のような文書が届きました。

ご応募いただいたサイト「ohmai.org」が一次審査を通過し、入選サイトとして最終選考にノミネートされました!

入選サイトは  コンテスト特設ページで公開され、「  Wix Stunning Awards 入選バッジ」の画像ファイルが贈られます。最優秀賞に輝いた方には、賞品として豪華海外旅行が贈られます。

そのページを見...

March 7, 2017

甥っ子の合格祝いは、甥っ子の大好きなGT-Rの絵を送ることにしました。

今時の子は車離れが進んでいると言われますが、親族の影響かカーグラフィックはずっと読んでるし、いつかはGT-Rに乗りたいと言っています。

喜んでくれるといいのですが。

March 6, 2017

春になって暖かくなると外に出たくなるし、なんとも言えないウキウキ感があります。

それに加え、甥っ子が大学に受かったとの報告があり、近いうちにうまい酒が飲めそうです。それにしても大分と僕はつながっているようで近く感じます。

さらに、こんな体になって生きる意味を見失いそうになることもあるのですが、今日は、昨年4月始まりのカレンダーを買ってくれた方から再度注文あり、少しでも必要とされているようで嬉しくなりました。

March 3, 2017

キジ島を走るMINIの納品準備ができました。今回、F57はオープンで雪の中を走っています。個人的には、そういうのありえんだろう!という笑えるのが好きなので満足しています。カレンダーでもそういう表現をいっぱいしてるのですが、今まで誰からも指摘されていません。

みんな納得してくれてるのでしょうか・・・。

Please reload

タグから検索
アーカイブ
Please reload